メメントモリ 18-7攻略

長期苦戦の末僅差で勝てた記念に(おい

水彩タッチのイラストと音楽が良いなと思ってうっかり始めたメメモリ。
意外とゲーム性が面白くてハマっています。

フローレンスとコルディ、マーリンを主軸に対戦相手に合わせて入れ替えしてるんだけど、
これまでよく編成してたプリマヴェーラ、オリヴィエじゃ勝てなくて、
ニーナを入れたらどうにか押し切れたという。

誉なのかニーナが表示されましたw

このゲーム、女の子の尻と胸がやたら揺れるのが気になるんだけど、
戦闘に負けたからといって服がはだけたりしないところもお気に入りポイントですね!

ビジュアル的にはフェンリルちゃんとケルべロスちゃんの姉妹が好き。
今の所活かせる場面が無くて育成してないけどね。